nishinohara online store nakaniwa

2022/09/29 16:13


ANSPINNEN 2022AWの第一便が到着しました。
来月にはヤクのセーターとカーディガンの新作が届きます。
カシミヤのクルーネックカーディガンものちほど掲載予定です。

追記:すべて入荷、掲載しました!(10/20)

今季はお馴染みのストール、ボーダーセーター、クルーネックセーターに加え、
はじめてのVネックが登場しています。
色も鮮やかなレッドやブルーが目をひきます。

サイズはユニセックス展開も多くあり、以前と比べてゆったりしたサイズ感のアイテムも増えました。
トルソーの着画像や寸法を参照ください。

またアイテムにより糸の太さも違い、厚みもさまざまです。
首元にタグのカードを差し込んだ画像で透け感などをご確認ください。

長崎でも朝晩は肌寒く、カシミヤの恋しい季節が近いことを感じます。
今年もみなさまのもとへお届けできますように。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せください。